カレーフェス行きました

 

ゴールデンウィークおわった、、

 

GWの終わりとともに色々な気力がなくなった北向きコンパスです。

 

名前変えました、令和の雑談ブログから。

 

理由はものすごい普通な名前すぎて令和の〜ブログをたくさん見かけたからというのともう一つ、

やっぱりブログって何かを伝えるツールでもあると私は思ったからです。

 

たしかに雑談するブログでもいいと思います。しかし、私はブログを通して色々な情報とかも発信したいのです。

 

だから名前変えました。情報を発信してそうな名前に。

 

 

話は変わって、ゴールデンウィークはカレーフェス行きました🍛

 

f:id:gensuikun:20190508044849j:image

 

大阪の万博公園で開催されてました⛲️

 

カレー券1枚500円

 

ライス券1枚300円

 

私は友人と来たので合わせてカレー券4枚とライス券2枚買いました。

 

4種類のカレーを食べたので紹介します。

 

f:id:gensuikun:20190508045131j:image

 

f:id:gensuikun:20190508045144j:image

 

正直写真で見てもわからないですよね。笑

 

そしてすみません、どれがどのカレーかもわからなくなっちゃってます、、

 

とりあえず30店舗ほどから好きなカレーを選べたのでそれはすごく楽しかったです!

 

 

今回で第6回目で毎年開催されているらしいので来年気になった方は行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

ちなみに私はじめてこのようなフェスに行ったでのでフェス初心者です。憧れはずっとありました。憧れのフェスに参加できてよかったです。友人ありがとう、また私を連れ出してください。