勤労を捧げよ。なんだこの動画[YouTube]

 

こんばんわ、北向きコンパスです。

 

突然ですけど、私YouTube大好きです。

 

今日はゴールデンウィーク明けに仕事をしている皆さん、就職活動をしている皆さん、新入社員で研修の毎日を送ってある皆さん、それ以外の皆さんも含めて一度でいいので見てほしい動画を紹介します。

 

 

【替え歌】勤労を捧げよ【進撃の巨人】 - YouTube

 

 

なんでしょう、この動画。

 

なんか物凄い勇気が私は沸いてきます。

 

金土を捧げて進むべき未来が日曜日出勤はやばすぎますね。

 

あんなにかっこよかったエルヴィン団長、実はブラック上司だとは気づきませんでした。

 

とりあえず少しでもこの動画を見て心が安らかになる人が1人でも増えれば私は幸いです。

 

ただこの動画を見て少し思ったのは、ブラック企業というのは調査兵団で、ホワイト企業というのは憲兵団みたいだなと。

 

ブラック企業は世界を変える可能性があるのでは、、そんなことも考えてしまいました。

 

そんなこんなで明日も巨人駆逐してきます。

 

PS、ブログの細かいことを知らないので勧めたい動画がリンクに繋がってなかったら何やってんだこいつと思ってください。