【雑記】はじめての夜勤

 

 

どうも、久しぶりの更新です、北向きコンパスです。

 

今日は完全に雑記ブログです。

 

実は私、今週から夜勤勤務でした。

 

工場勤務なので夜中も動いてるんですよね。

 

今日も明日も夜から朝まであります、、

 

朝は8時に終わるんですけど、

帰る時に小学生や高校生、サラリーマンとすれ違う度に、私はもう帰宅やけどなって思うことでなんとか生きながらえています。

 

 

いやもう月曜日からの最初の2日間はブログも更新する余裕があったのですが、、

 

 

ここ2日は完全に疲れきってました。

 

 

ブログを更新していない言い訳やん。って思ったそこのあなた、

 

 

そうです言い訳なんです。

 

 

でもいいんです、言い訳でもなんでもいいんです。

なんとか今日更新しようと手を動かしている自分をむしろ褒めたいレベルで言い訳だとしても許していいんです。

 

 

ちょっと何言ってるか自分でもわからないです。

 

 

でもいいんです。

 

無理しなくていいんです。

 

 

とりあえずあと2日間乗り切ったら休みや、、

 

 

皆さんは週末楽しんでください!

 

私はあと2日、勤労を捧げます!

 

 

PS 夜勤明けに食べる吉野家の牛丼とコカコーラ美味しすぎるのでオススメ。