今日身体がだるいのは気圧のせいだ。

 

 

皆さんこんばんは、北向きコンパスです。

 

今日は雑談ブログです。

 

いや〜、今日は本当に身体がだるすぎました、、

 

やる気が起きないというか、人生に希望なんてないどーせないんだ、みたいなネガティブマインドが溢れ出てましたね。笑

 

 

しかし、そのまま仕事も終わって帰宅すると

こんなツイートを見かけました。

 

 

 

なるほど、気圧が低いからこんな感じになるんかと。

 

調べてみたら低気圧で体調が悪くなることがよくあるらしいですね。

 

f:id:gensuikun:20190521235051p:image

 

 

そういえば職場でも昨日と違ってだるそうにしてる人がチラホラいた気がします。

 

 

このツイートを見かけて今日はそーいう日なんだと開き直りました。笑

 

皆さんも今日体調が悪い方、気圧のせいなんで大丈夫です、安心しましょう。

 

 

P.S.、明日も明後日も絶望していたらどーしたらええんや。