配属されて3日目 感想 (飛田新地が休業に)

 

こんばんは、北向きコンパスです。

 

配属されて3日目、とりあえず一言、、

 

課長優しすぎ、部長優しいんやろうけど雰囲気こわすぎ

 

いやー、会社って感じを身体で味わってます。笑

 

まあでもだいぶ慣れてきました、早く仕事を覚えていきたいですね

 

ちなみに食堂があるんですけど、

 

食堂のおばちゃんもめちゃくちゃ優しい、めーっちゃご飯盛ってくる

 

毎回腹パンパン、死にそうになりながら食べてます、笑

 

食べ終わったら帰りに名前と好きなものはなんだいって聞いてきて忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんはここにいたんかと思いました。

 

とりあえず今までの食堂人生で1番安くて1番美味しく、さすが会社って感じです。

 

そんなこんなでなんとか3日経って食堂エネルギーと暇を持て余すようになっちゃった私が

今日の気になったニュース紹介でもしてみようと思います。

 

そのニュースがこちら、

 

全人類の半分が驚愕、

飛田新地が休業? 

 

 

これはアベンジャーズも大焦り、全人類の半分の希望がなくなる大事件ですね。

 

飛田新地がなんぞやって人はグーグルとかで調べてみてください。

 

ちなみに私は行ったことないです。

 

休業したからといってなんの影響もありません。

 

正直に言うと、飛田新地って言葉がニュースに出てきたから印象に残っただけです、

 

もっと言うとブログで飛田新地って言葉を書いてみたいと思ったから紹介してます。

 

皆さんも気になる人は気になると思うんですよ、飛田新地って言葉。インフィニティストーンのようなものですから。

 

🤦‍♂️🙇😫🐓🙌🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

 

 

それはさておき、なんで休業なのかというと、

 

 

大阪で6月に開催されるG20開催に伴って自粛するとのことらしいです。

 

外国の観光客にも人気のためG20開催期間は交通機関なども混み合う可能性もあり、混乱を回避するために自粛を決めたとのことです。

 

G20の開催が近づくにつれ、特に大阪では色々な準備や警戒が進んでいるイメージです。

 

なにはともあれ、G20が成功することを祈りたいですね。